さぎしまホームページ
さぎしまニュースJRふれあいウォークに150人の参加者
 5月19日(土) JRふれあいウォーク みかんの花香る佐木島を訪ねる に150人もの参加者がありました。
 島一周コースで潮とみかんの香りを楽しみながらウォーキングを楽しまれた人々、大平山登山コースで濃くなってきた緑の中を汗を流しながら登頂された人々、島内がたいへん賑わった一日でした。参加くださった皆様、ありがとうございました。

島一周コース 大野浦海岸にて
ボランティアガイドの説明を聞く人々
 

大平山登山コース
笑顔で登山にチャレンジする人々
 
 ーーさぎしまを愛するボランティアガイドより一言ーー
 5月19日のJRふれあいウォークに150人の参加者がありました。
みかんの花も今を盛りに咲きそろい、甘くさわやかな香りでみなさんをお迎えしました。
50人位の参加があればと思っていましたので、船から次から次に下船される人の波に驚きました。
 島一周コースと大平山登山コース、共に健脚ぞろいのみなさんで、昼食休憩を入れて4時間半で踏破されました。
 雨上がりでお天気もよく、紺碧の海と多島美と快い疲れに満足されてお帰りいただいたようです。
 秋の紅葉、春の桜、暖かい冬など他の季節も魅力ある佐木島に、又、是非お出かけください。
「さぎしまを愛するボランティアガイド一同」で、お待ちしています。

さぎしまニュースTOPへ

Copyright (C) 2007 sagisima. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system